2012/05/19

最後の授業 ~4年生~


今日は土曜日。
でも、さ来週からある中間テストの範囲がまだ終わっていないということで、今日はHoliday Classを開きました。

時間通りに来たのは1名。
それから、ちょろちょろと来て、最終的に集まったのはわずか6名。
しかも成績がいい人たち。
やっぱり集まらなかったか....と思いましたが、明日は父の日だし、色々土曜日はお手伝いもあるからしょうがないですね。

待ってる間の1時間は形容詞のすごろくゲーム(賞品付き)をしてました。
最初はすっかり忘れていた言葉も、最後の方には思い出したようです。(6名の中の数名)

最後の授業ですが、普通に授業。

授業が終わった後は記念撮影。

全員で撮りたかったな....
また撮れるチャンスがあればいいけど....

ちなみにちびっこ2名は生徒たちの兄弟です


そのあとは
ふるまいましたよー。

最後のクリームシチューとハヤシライスの元を使って。


今回はほとんどが女の子。

男の子は女の子の勢いに
押されてました



いつものように、嵐のように食べ、去って行きました。
今回も使わなくなったものや文房具などをみんなにあげました。

4年生はほんとに言うこときかないし、大変なクラスでしたが、思い出深いクラスです。
来年この中からどのくらいの子が日本語をとってくれるのかな?

2年間、楽しい思い出をありがとう!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿