2010/05/18

My Home Class


ここ駒ヶ根訓練所では毎日語学の訓練が行われています。
訓練と言うとなんか厳しそうと思うかもしれませんが、そんなことはないんです。
この写真を見ても分かるように、毎日皆で会話を中心とし、楽しく授業をしているんですよ。
もちろん、楽しいだけではありませんが。。。テストとか。
このクラスは一言で言うと「Family」ですかね。
シニアの方もいらっしゃるので、そんな感じの絵になっていると思います。
先生はSteven。女性に大人気!真面目で親身になって応えてくれるすごくいい先生なんですよ。私も日本語教師として見習わなければならないところが沢山あります。
私は英語が苦手ですが、この2ヶ月間のうちに何とか少しでも形になるように頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿