2011/01/13

トンガ到着!

11日の午後7時ごろ(トンガ時間)、たくさんの荷物を抱え、無事にトンガに到着しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
寒くてカラカラの日本から、暑くてジメジメしたトンガに戻ってきたわけですが、ここのところ大雨続きで部屋に閉じこもっています。と言っても、まだ自分の家ではなく、JICAのドミトリー。。。

予定では明日エウアに戻ろうかと思っています。
まあ天候次第ですね。。。

日本に一時帰国をして思ったことは、とにかく無事に1年半後、日本に帰ること。
こんな私ですが、待っていてくれている人がたくさんいるのですから。
そういったことが再確認できたことも日本に戻れてよかったなと思います。

そんなわけで気をつけてエウアに戻ります。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    無事トンガに着いたんですね。
    日本ではお会いできて嬉しかったですよ~。
    寒さ厳しい日本にいると、暑い(熱い?!)トンガがうらやましい気が。。。
    今年もよい1年にしてくださいね!
    では、お気をつけて!!

    返信削除
  2. ほっそーさんへ
    明けましておめでとうございます。
    私もほっそーさんをはじめ、皆さんにお会いできてよかったです。楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    ほっそーさんもいい1年にしてくださいね。

    返信削除
  3. あ~無事に到着して良かった。
    大丈夫に決まっているのに心配していまいますな。
    1月からの新学期、いよいよ始まるね。
    啓ちゃんにとって、やりがいのある1年になりますように。
    応援してます!!

    返信削除
  4. tencoさんへ
    ありがとう。
    無事に到着したよ。
    そうだよね。心配しちゃうよね。
    明日から新学期が始まるよ。
    ちょっとドキドキ。
    でも、いい1年になるように頑張るね。
    俺もtencoさんのことをエウアから応援してるよ。
    では。

    返信削除