2011/05/01

Tongaのこどもの日

5月の第1日曜日はトンガの「こどもの日」だそうです

今日もいつものようにファレの家に行くと....

みんなかわぃぃー格好をしてました


左からセラ、シウア、シタニ

白のオシャレな衣装を身にまとって
本当にかわいい(*^^)v


教会に行くと

今日の主役は....

そう!
こどもたち~

歌や聖書の朗読など
こどもたちがたくさんしてました


みんな白い服
おっと、1人だけ青。。。


ほんとトンガ人のこどもはかわいい

それと、トンガ人って
協力隊が行くような他の国よりも
豊かというか
余裕があるなと
つくづく思います


最後に....

ファレ一家

家族仲よし
ほんとにいい家族です


お父さんが亡くなり
弟も違うところに引っ越したので
家族が少なくなって寂しいだろうけど
みんな明るく温かな家族です

こどもたちの無邪気な笑顔が
ファレ一家を明るくしてるのでしょう

私もいい家族を作りたいものです

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿