2011/06/19

変わっていくもの。

最近のエウアは違います!!

店もレストランも野菜も何もないと言われてきたエウアですが

マーケットに行くと....


見てください!!

キャベツですよ!
きゅうりですよ!!
白菜ですよー!!!

さすがにレストランまではできませんが
こうやって野菜が並んでるだけで
嬉しくなります(^。^)


近所でも...

何だと思います?

電話線です

教員住宅でも
固定電話が使えるようになるようです


そして変わっていくものと言えば

成長です

オクラの花
もうすぐとれたての新鮮なオクラが食べられそうです


わんこたちもすくすくと成長してます


時が経てばここエウアでも色々なものが変わっていくんですね
私が帰るころには、そしていつかエウアに来る時にはどうなってるのかなー。


2 件のコメント:

  1. わんこたちかわいい~。
    そして、わんこたちも変わっている…。世代交代ですね。

    日曜日にベイさんに会ってきました!
    改札から出てきたベイさんはすぐ見つかりました。(笑)
    変わらないベイさんにとっても癒されました。

    返信削除
  2. みっちーさん、ベイさんに会ったんですね。
    私もベイさんならすぐ見つけられそうです。
    ベイさんから懐かしい風を感じたのではないでしょうか。

    返信削除