2011/06/26

変わりゆく町。

この前、近所の変わってきたところを紹介しましたが
今度はエウア1の繁華街の変わってきたところを紹介します。

まずは、マーケットの向かい。

ここは前まで何もなかったのですが
今では....

警察署が建てられてます

正直初めレストランでもできるのかと期待してましたが
そんなことはありませんでした(-_-;)

でも平和なエウアに
警察署って。。。

まあこれで治安No1は間違いなし!!


次にマーケット内


できましたぁ

DVD & GAME SHOP

話によると
ロボコップが最新だとか。。。

いつの時代だ??

当然
客も冷やかし。

そして
以前までは中国人のお店だったのですが
2011年に入ると潰れてしまったお店

それがマーケットから移転ということで
新たに改装オープンしました

客入りもよく
坂の上のいつものお店より
やすい!

しかも豚肉まで売ってる!!

中もこんなにきれい!!!
↓    ↓
エウア1広いスーパーになりました

でもトンガ人が営業してるので
4時ごろには閉まってしまいます

お買い求めはお早めに!


最近
新しい家も建ってきました

写真では分かりませんが
Ocean Viewの家

今は塀を作ってる最中です

でももう人は住んでます

他にも教会の向かいにも青くて素敵な家が建てられました


あと
いつも釣りに夢中になってしまって
写真に収めることができなかったのですが
港にも待合所のようなものが作られました

これで雨の時でもトンガタプから来る船を待ってられますね


色々変わってきたエウア。
レストランはいつできるのでしょうか

次のボランティアが来るころかな?
いや、次の次??

まあ私がいる間は厳しそうですね



0 件のコメント:

コメントを投稿