2012/06/18

ありがとう、トンガ。


エウアを発ってから1週間が過ぎました。

首都のトンガタプではこれまでお世話になった人に会ったり、トンガ他員の皆さんが送別会を開いてくれたりして、毎日充実した日々を過ごしました。

今日で2年間お世話になったトンガともお別れなんですね。。。(/_;)

実は、今日6月18日は、私たち22年度1次隊の帰国日なんです。

帰国前のブログアップ。。。
なのでざっと。

マフォア一家とイタリア料理



マフォア一家とBBQ



ラビニア先生の家族と



マリア先生と子どもたちと



22-1の同期と
大使館にて
 


送別会
Bill Fishにて



テニス部と



トンガ隊員と
Pangaimotuにて




皆さん、2年間大変お世話になりました。

帰国後、また「無事帰りました!」ブログをアップします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿