2010/06/03

My technical class

 私は ここKTCで英語を日々学んでいるわけですが、これまで紹介してきたHome classの他にTechinicalというクラスがあります。それぞれの職種で必要なプレゼンテーションや模擬授業などを英語で考え、英語で行うクラス です。初めての経験で緊張するという人もたくさんいますが、繰り返し考え、授業を行っていくうちに不思議と自身がついてくるんです。


テククラス最後の写真です。Dave先生のジョークと可愛いネクタイ、忘れません!


隣のクラスと合同で飲み会に行きましたぁ^^
Dave先生はお酒飲まないんですね。。。


合同クラスの先生はなんと、Daveの奥さんなんです!
本当にこういう鮮やかな色が似合いますよね。。。
合同クラスではお世話になりました。
緊張したなぁ。。。


Dave!
その視線の先には、、、?

 先生の熱心なご指導のおかげでこんな私でも初めて英語で授業することができました。本当に感謝です!そして、下手な英語を聞いて、日本語学習者 の役をしてくれた、わいちさん、ひろしさん、ふみよさん、まさきくん、そしてかっきー、本当にありがとう! 

 最後にもう一度、Daveありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿