2011/02/10

Pizza Party!!

何もないと言われているエウア
物資不足とも言われているエウア
忘れ去られた島と言われているエウア

しかーし

あるんですよ ピザ が....

エウアの港に近いダイビングショップ
DEEP BLUE

本島に本店があって
ここは支店

ドイツ人が店長?をしていて
ダイナミックに生活しています


おそらく手作りのおうち
ここで宿泊もできるようになるそうです

素敵なログハウス
でも、蚊が多そう....
蚊帳つけてくれれば大丈夫かな

そして....


ピザ窯

赤土を使って固めたのでしょう
しっかりと丈夫にできています


彼がドイツ人の店長

フレッシュオレガノを
木の枝に刃をはめ込んだナイフで
刻んでいる様子

生のオレガノを初めて見ました
いい香り~


彼女はボリビア人で
ニュージランドからここエウアに来ました

もちろんダイビングで!!

とてもいい方でお母さんのよう

彼女の誕生日ということもあって
今回ピザにありつけることになったんです


普通の日は食べられない特別なピザ

オレガノを混ぜたトマトソースをしき
チキン、フレッシュトマト、オニオン、それからバナナ....
最後にモッツァレラチーズ


窯に入れて待つこと20分....


四角い大きなピザのできあがり
しかも2枚!!

おなかいっぱいピザを堪能しました

味は....
もちろん最高!!!

特別な時に食べられるピザ

大勢で囲んで食べたから
さらにおいしく感じました

招待してくれた方
作ってくれた皆さん

本当に感謝です!!

ぜひぜひまたお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿