2012/01/26

エウアにいない間に...

久々の写真つきのブログアップ。

ずっと雨続きでしたが、今日は天気がよかったので、買い物ついでにきれいになった学校を見てきました


高校の正門
25周年の記念式典できれいになったんだな


はがれていた校舎の屋根も
しっかりくっついてました


ホールもアレからさらにきれいになって
校章まで壁に描かれていました


これは式典のときに
日本の大使が植樹された木
ヘイララの木だそうです

前日大使にお会いしたとき
枯れないようにと任された木です

すくすくと育っています

花が咲くのはいつかな?
私の後任??
後任の後任??
枯れることなく元気に育っていってもらいたいです

いない間にきれいになったエウア高校
写真を撮りながら
それがタイムリーでみられなかったことを
ちょっぴり残念に思いました。


最後に....

エウアの夕日(from Hideaway)
遠く水平線まで見渡せるエウア
美しく吸い込まれそうな空

やっぱりエウアが一番です


0 件のコメント:

コメントを投稿