2012/01/26

パンガイモツ島

トンガに赴任して1年半、今まで行く機会がなかったパンガイモツ島に行ってきました
赴任して3ヶ月で、すでに7回目の人もいるのに。。。

首都滞在中、もうすぐ帰任される調整員一家からお誘いを受け、何人かの隊員と一緒に、憧れのパンガイモツ島での釣り。

いつか行こう、行って釣りをしようと思っていたのがようやく実現!!

首都の港からボートで約10分。
しかもJICA割引で半額!!!



レストランも雰囲気があるし
海もビーチもきれい!


沈没船もあって
そこから飛び込む隊員もいました

私はしませんでしたが
そこには魚がたくさん泳いでいるそう。


ビーチからのルアー釣り
天気もよく気持ちよかったです

初めてルアーで魚を釣り上げることができました

さすがハズレなしのパンガイモツ!
やっぱ釣りは釣れなきゃ面白くない!!


fish & chips

意外とおいしくてびっくり!!
フワっフワっでした


「まだまだトンガにはたくさん素敵なところがあるんだな」
っと改めて思うことができた1日でした

また行こっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿