2012/03/10

Prefect Induction

Prefectとは、学校のことの手伝いをしたり、生徒たちの監督をしたりする役。
その就任式が先日行われました

そのため、授業は午前だけになってしまい、またまた授業が遅れてしまうことになりましたが。。。


Prefectに与えられるバッジ

今年は24名います

主に5年生以上の高学年がPrefectになります


Prefect Inductionの様子

保護者の方も見に来ています


Prefectたち

この日は1名休みでしたが
皆きれいな首飾りをつけています

ちょっと真面目そうですよね?

この後
Prefectたちが聖書を読んだり
神父さんが先ほどのネームプレートを授与したり
歌を歌ったりしました


式の後は...

おいしいご飯time

Prefectと保護者、先生たちが一緒に食事します

おそらく生徒たちとこうやって食事するのは
この機会ぐらいでしょうか?


その後は...

カヴァパーティー

たまにはと思い
今回は一緒に写真を撮ってみました



この1年、Prefectたちは学校のために色々働かされることと思います
名誉なことですが、大変そう。。。

最近カヴァやトンガの料理を食べてばかりいるような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿