2010/08/01

Long time no see

皆さんご無沙汰しております

最近、トンガは朝晩は肌寒く、風邪気味の人が多いです
実は私もその中の一人です
喉をやられちゃいました(-"-)
体調管理はしっかりしないとダメですね

さて、今日から暫くできなかった分をアップしていきたいと思います
今日は...エウア島行きの様子をお伝えします

6月20日私と同期の子と一緒に飛び立ちました


「vakapuna」

白い箱に翼と車輪がついているのがエウア行きの飛行機です
20キロ以上は1キロにつき1pa'angaを払います
私は荷物がたくさんあったので
追加料金を払っていきました

それはいいとして
こんなたくさんの荷物を運んだら
飛ばないのではと心配しちゃいました(-_-;)



「cockpit」

小さいですが、一応いろんなものが付いています
でも、頼りないですよね。。。


「しゅっぱつまえ」

隣に乗ってたトンガ人と調整員です
ここに8人ぐらい乗れるそうです
本当かな。。。

ではしゅっぱーっつ!


「'Eua island」

飛行機に乗ること5分
見えてきましたエウア島!!
はやっ!!!

でも、飛行機から見える景色は最高でした
今の時期、運が良ければクジラが見えるらしく探したのですが
ダメでした
今年中に1回は見たいです



「'Eua mape」

エウアの地図です
自然がいっぱいな感じです


これから2年間おもいっきりエウアを満喫したいと思います

皆さんも機会があったらぜひぜひトンガへ
いやエウアへ来てください

それでは~

2 件のコメント:

  1. これからの生活が楽しみだね!
    エウアの様子とかたくさん載せてね~!!

    返信削除
  2. たいちゃん、俺エウアでがんばるね。たいちゃんもベイさんと仲良く頑張ってね。そして、ババウライフを楽しんでねー。

    返信削除