2012/02/03

歓迎会。

今日はエウア高校のホールで新しく来た先生方の歓迎会をしました。

5:00からということでしたが、もちろんそんな時間には始まりません。
2時間半後の7:30開始。。。


今日のゲスト。

新しい先生は5名いるのですが
まだ1名が来ていません
右から4名が新しい先生です


男性人はKAVA。。。



子どもちゃんたちも参加。


簡単なゲームもしました
1番面白かったのがコレ
↓     ↓
ただいま目隠し中。。。


どんなゲームか分かりますか?

妻あてゲームです!!

皆エウア高校カップルです。
(セコナ・タイアナは除く)

ルールは簡単
夫が色々な人の手を触って
自分の妻を当てるゲーム。

皆照れながらやっていたのが
可愛く印象的でした



他にも新しく来たまじめなトゥポウ教頭が踊ったり
きれいどころのネシ先生がはじけたりと
イメージとは違った一面も見ることができました


今年のエウア高校は私が見た中で1番最高です
一致団結して、皆でいい1年にすることでしょう。

最後まで皆の姿を見られないのは残念ですが
少しでも長い時間を一緒にいられたらと思います。

来週からいよいよ子どもたちが来ます。
さ、頑張るぞ!!



4 件のコメント:

  1. ヘアマシですか?左から2人目。

    返信削除
  2. ポールさん、ご無沙汰してます。お元気でしょうか。
    彼、名前はちょっと分からないのですが、ポールさんのことを知っているようでしたよ。
    だから、おそらくヘアマシさんかと思います。

    返信削除
  3. KTRさん、ご無沙汰してます。
    懐かしのアザラシ顔を見つけて、思わず書き込んでしまいました。
    エウアにいるとは。先生ではないのですね?
    彼には活動で大変お世話になったのですが、引退されて。
    エウアで動物病院始めたら良いのに。。。
    でも息災な姿が見れて本当に嬉しかったです。よろしくお伝え下さい。
    KTRさんもお元気でお過ごし下さい。

    返信削除
  4. ポールさん、確かに彼、アザラシ顔ですね。。。
    人柄もとてもよさそうです。
    アザラシ顔に悪い人はいませんしね。

    いつかエウアに動物病院ができたらいいです。
    馬や牛が多いですし。。。
    今度会ったときに色々話してみます。

    ポールさんもお元気で!!

    返信削除