2010/11/08

隊員総会~番外編~

先日、隊員総会の様子をアップしましたが
真面目な一面と言いましょうか
活動の一部ということで紹介しました

今回は番外編!



仲良し3人組 at JJ (カレー屋)
これは何のポーズでしょうね
よくやっています
もちろん私は見てるだけ。。。

これはシンさんの家にみんなが集まった様子
お好み焼きパーティーをしようということで集合
同期と村隊員、離島隊員
みんな仲良く「マリオカート」
パソコンでもできるんですね、今は。。。

お好み焼き
本当においしかった
キャベツ焼きっぽくするとうまくいくみたいです
今度エウアでもやってみよー!

これはケーキ作りの様子
アヤノ先生のご指導のもと、みんなで作りました
「パウンドケーキ」


このように総会の合間に交流をはかっていました
交流っていうか、遊びですが。。。
でも、皆で楽しく色々な話ができたので
これも一つの総会のいいところなのではないかと思いました


2 件のコメント:

  1. 人に会う、っていうのはいいよね~
    いろいろ刺激やらパワーやらもらえて。
    去年の今頃、けいたろうさん、香港にいたよね~
    いやあ、一年前ですよ。
    私は、してやられたわけですよ。(根に持ってないよ)
    けいたろうさんのペアさんと、うちの息子と海浜公園に行ったねえ。
    今度は、二人乗り自転車借りて、奥様と乗ってね。

    返信削除
  2. そうでしたね。そう言えば今頃香港にいましたね。
    してやっちゃったわけですね。わたくし。
    どう切り出していいのか分からなかったんです。。。
    また海浜公園に行きたいな。
    今度は妻とですね(*^_^*)

    返信削除