2012/05/05

Science Day


今回は科学、生物、化学、農業などを一緒にしたScience day。
テーマは「Going Green Green for life」ということで、服装も緑。
 
HOD(教科のヘッド)のアニ先生。
昨年までTIOE(教員養成学校)で先生をしてました

素敵なGreenのコスチューム。
生徒たちもこんな感じ
↓    ↓
 いろいろな服装をしてくるのが
楽しみなようです


 初めにこれまで勉強したことの発表。


それから例のドラマ。

 
男性は女性に、女性は男性になるのが
基本のようです

これは健康な妊婦と
お酒とたばこをやる妊婦を比較した劇。

爆笑でした(^。^)

その他にも
お酒を飲んで海で溺れてしまう劇もありました....

ちょっとScienceとそれる感じもしますが
広くとらえていて面白いかな?


これもすごく良かったです

空き缶やペットボトルで作ったコスチュームコンテスト。

環境を大切にといったところでしょうか。

すごくよくできていていいアイデアだなと思いました


 でも、
個人的にはコレが気になりました
↓    ↓
 緑のお腹。

お見事!!

ドリフターズの雲に乗って語る鬼たちのコント(?)を
思い出しました
(古いかっ。。。)



Science Dayは今までで一番まとまっていたDepartmental Dayだったと思います。
私が見ていても面白くて、しっかりしてるなと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿