2012/04/01

先週1週間。

先週は月・火は国葬等によって、学校はお休み。
翌水曜日から3日間だけとあっという間の1週間でした。

学校の先生たちは皆?いや,,,何名かの先生が黒い服に大きいタオバラ(腰に巻くもの)とアヴェアヴェ(腰みの)に身を包み、学校に来ていました。


女性教師たち。

向かって一番左が
よくできるけどおちゃめな教頭。

写りたがりーです。


ニアも紫のタオバラをしています

あ、ここにも教頭。。。



男性教師。

うーん、
あまりアヴェアヴェをつけてませんね。。。

教育省や校長が何度も服装に関していってたのに。。。



私もアヴェアヴェをつけて行きました。
笑われるかと思ったけど、みんなに褒められました。
ちゃんとしてるね。って。

そんな感じで来週で1学期も終わりです。
金曜日はGood Fridayという休日で休み。
また短くなるのかー(~_~;)

サイクロン、国葬等で大幅に遅れたスケジュール。
これを取り戻すにはHoliday Classしかない!!
ということで、さ来週は5年生のHoliday Classを行う予定です。

ニアは首都にいる家族に会いに行ってしまうので、代わりに私がします。

2 件のコメント:

  1. それぞれのお国事情、興味深いですね。それにしても、改めて、女性人のふくよかさ、頼もしいですね。存在感があって、それだけで圧倒されてしまいそう!!

    返信削除
  2. ノブさん、ふくよかだと本当に存在感がありますよね。今では、スリムな人を見ると珍しく思うぐらいになりましたー。

    返信削除