2012/04/27

Computer & Technology Day


今回はコンピューターと技術、家庭科が一緒になった
Computer & Technology Day!!

テーマは
「Technology is our future」

この日のコスチュームは道路工事や電気工事の人の格好、エプロン姿とまちまち。

先生たちもこうして思い思いの格好をしていました。


技術の先生マヌ。

かなりキマってます!!


女の子だってこの通り



ステージ。

展示品がたくさん。

芝刈り機まであります。。。



料理の作り方を紹介する時間もありました

固めのスコーンでしたが
おいしかったです。


そして最後は....

やっぱりダンス!!


すごく物が充実していたし、それぞれの教科がうまくかみ合っていたので
素敵なコラボだったと思います。

最初のファッションパレードと最後のダンスは鉄板です。


 

2 件のコメント:

  1. 服装もテーマに合わせて・・・・というのが面白いね~。けいたろう先生は、何を着たのかしら? 日本の職人風にやっぱりニッカポッカに地下足袋をはいていただきたいですな。
    楽しいイベントがたくさんあって、充実した学校生活ですね。

    返信削除
  2. ノブさん、トンガ人は色々な衣装を着るのが大好きです。そこにアニメの人気も高まれば、きっとコスプレも流行るのではないかと思います。私たちは普通の仕事着でした。ニッカポッカとかあったらいいのですが、まあ持ってきてませんよね。。。
    色々なイベントがあって、生徒たちにとっていい刺激になると思います。私の高校時代はそんなにイベントはなかったな。。。

    返信削除