2012/04/25

English Day


今週から各教科のイベント週間が始まりました。
初日は英語の日。

テーマは「English is the BOMB!!」

英語が使えないといかに不都合なことがあるかを様々なスキットで訴えていました。

例えば....


軍隊のスキット

日常生活のスキット


詳細は....
よく聞き取れず
分かりませんでした(-_-;)

リーディング、スピーキング、ライティング、ヒアリング
全てが大事だよ
 って感じだったかな?
 

その他にも....

英単語のスペル当てクイズ



先生の対談
(RYとラビニア)

真ん中にいるのが教頭。
自ら軍隊の格好をしてました

対談では
「ラビニア先生、今日も素敵ですね」
「RY先生も素敵ですよ~」
なんてやってました

未婚の2人。
会場も大いに盛り上がってました


そして最後は
鉄板の.....

おかまちゃんコンテスト。


ミストンガ、日本、インド、アメリカ等が出て
優勝がアメリカになり
英語は大切だという設定。



さすが英語教科。
必修科目だけあって、力の入れ方が違いました

あっぱれです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿