2012/04/15

最初のお別れ。

残り任期も残り2カ月を切りました。
ここで早くも最初のお別れがありました。

その人は....
セコナ校長。
学校で一番よくしてくれて、優しく親切に、時には冗談を言ったりして助けてくれたセコナ。
ちょっと早すぎるお別れです。。。


家族写真

こうして6人でいられたのも今日が最後。
そう思うとやっぱり寂しい(T_T)


セコナと2ショット

ポっこりお腹のセコナ。
日中は校長として学校をまとめ、
夜はよくKAVAに行くけど
しっかりと一家を守り、
タイアナがいないときには
料理や洗濯もする優しいお父さん。

そんなセコナが大好きでした



最後に暗闇の中
セコナと2人でこれまでのことと
これからのことを話しました

全然大したことできてない私ですが
一生懸命エウア高校のために働いてくれたって。。。

いえいえ、こちらこそ....
セコナがいたから
セコナの優しさや信頼があったから
ここまでやってこれました

本当に心から感謝です
約2年間私の活動をサポートしてくれてありがとう!!

セコナの言うように
またいつかきっとどこかで会えるはず

そう信じて残りの2カ月も頑張りたいと思います。

最後にほっぺにあたったジョリっとしたあのヒゲの感じ、きっと忘れられないな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿