2012/04/28

Commerce Day


今回はCommerce Day。
経済を中心としたビジネス教科の日。
全体的なテーマはありませんでしたが、衣装は黒と白を基調としたビジネス風の格好。
例えば、銀行員だったり、事務員だったり。



先生たちは黒。

今日はお葬式?
なんてちょっとからかわれてました


恒例のパレード


パレード中。

皆きれいにまとまっています

でも、
サングラスは必要なんですかね。。。


プレゼンテーションもしました

私もちょっとパワーポイント作成のお手伝いしました


そして
最後は鉄板の.....
ミス・○○コンテスト。

まあ会場は大笑いに包まれますね



徐々にマンネリ化してきたように感じましたが、生徒たちはいつもゲラゲラと笑います。
いつでも明るく、楽しくいられるトンガ人。
素敵だと思います。

私も見習わなければ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿